「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

Hi-νガンダム Ver.Ka 経過 その1







Hi-ν 02


ふい~・・・

少し更新が遅くなりましたが
やっと、ここまで組めました。

仮組み ならぬ パチ組み 。

塗装を前提に製作しているので
表面のヒケや、ゲート処理も同時に行っているのですが

まぁ 時間が、かかるのなんのって。

MG版のRGシリーズか
と言いたくなるほど、細かくパーツが分割されておりました。

バイクを作っている感覚に近いでしょうかね。

でも、マスキングする手間を考えると・・・
まだこっちがマシかな

あとは、ファンネル×6 やら バズーカ やら
武器パーツが残っているので、地道にマイペースで頑張ります。


それと、話は変わりますが
ナイチンゲールの発売日が、一週間延びたって

・・・あのなぁ

企画している 「ナイチンゲールの公開組み立て」 の日程が
これでまた変更ですな。


ということで、少しだけお知らせです。

9/13(土) 14時~18時 に
ナイチンゲールの発売を記念?して
私「しゅんぱち」の、「公開パチ組み」 を開催いたします。

とにかく、発売したその日のうちに
素組みだけど、完成形を披露できれば・・・というミニイベントです。

場所は、ビッグサンダー店舗前の通路にて。

詳細は、また後ほど掲載します。
よろしくです~。


もう延期は勘弁して・・。
 




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment