「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

Hi-νガンダム Ver.Ka 始めます。




Hi-ν 01



すでに模型誌でレビューされました MG Hi-ν ガンダム Ver.Ka
私にも、お店からサンプルが届きました。

以前も書きましたが、完成見本として製作する為
素組み+塗装 とシンプルに作ります。

なので、製作内容も特に書くことも無いと思うので
ブログでは 途中経過 程度の簡単な内容で掲載します。

キットの詳細は、模型誌を参考にしてくださーい。


そういえば、ナイチンゲールの発売が早くなりましたね。
急だなぁ・・・オイ

予定している 「公開パチ組み」 企画が、もしかしたら早まりますな・・。

今の段階では、決まっていませんが
とりあえず発売当日の 9/6(土) が濃厚でしょうね。

興味ある人は
その日、ビッグサンダーさん店舗へ足を運んでみてください。

通路でオッサンが一人、黙々とプラモ作りをしていると思うので・・(^_^;)

詳細は後ほど、ブログでお知らせします。
よろしくです~。

さぁ 始めっかぁー。








スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment