「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

スズキ RGV-γ 資料  

DSC01509.jpg

93年のGP500のチャンピオンである
「ケビン・シュワンツ」のバイク、

スズキ RGV-γ

の特集本が出ました。

これまで、ありそうでなかなか見つからなかった
RGV-γの資料本。

チャンピオン獲得年の当時のバイク雑誌には
試乗や紹介で、内部まで掲載されているものがありましたが
私は、残念ながら買い逃してしまいました。(トホホ・・)
中古市場でも、なかなか見つかりません。

今、ホント後悔してます・・。

そんな中で、この本が出たことはとてもうれしいです。

中身は、歴代γがすべて紹介されています。
エンジン等の内部の写真は、少しぐらいしかありませんが、
それを気にさせない、外部写真等の数々・・。

シュワンツとRGV-γが好きな方には
お勧めの一冊です。

密かに前から、ガレージキット(トランスキット)をすでに購入し控えている私。
そのうち近いうちに、この「シュワンツ RGV-γ」を
製作するという野望を、果たしたいと思ってます。

ただ・・いつになることやら・・。


つづく




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment