「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

簡易報告




 7/27 の交流会、参加された方、ご来場された方

お疲れ様でした<(_ _)>


色々な方々のご協力で、無事に、楽しく終われたので良かったです。


交流会の2回目にしては、結構来てくれたので
良かったと同時に、ホッとしました。


イベント内



まだ私は、イベントの後片付けが残っているので
交流会の報告は、次回に詳しく書こうと思います。

とりあえず、今回は簡単に報告まで。


リンクしている トマソンさん のブログでは
イベントの事を書いていただいたようなので、 コチラ もご覧ください。

(トマソンさん、ゴメンね!!)





スポンサーサイト

9 Comments

「しゅんぱち」  

まちあき さん

来れなかったのは残念でした。

まちあきさん作のF1モデルもあれば
F1コーナーは、更に盛り上がったかもしれませんね。

でも、楽しみは今後に取っておきます。

次回こそは、F1模型コーナーを盛り上げるため
ガンガン製作して、たくさん持参してきてください。

あっ、無理しない程度で。

そして、よければ
F1モデリング コンテストに応募してみてはいかがでしょうか?


2014/07/31 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

まちあき  

お疲れ様でした。

交流会お疲れ様でした。
前々から楽しみにしていたのですが、都合が悪く伺うことができませんでした。残念…。
参加された方々の作品もたくさん展示され、大変盛り上がったようですね。
ダメージ塗装の実演見たかったなぁ…。

今後もぜひ、年に一度、交流会を継続して開催していただきたいです。
そして次回こそは必ずF1模型完成品持参で参加したいと思います。

2014/07/30 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

たのしがりや さん

たのしがりやさんにも来てほしかったなぁ・・
というのが本音でした。

なぜなら、F1作品関連が少なく
たのしがりやさんの作品も何点かあれば、F1コーナーとしては十分でした。

ぜひ次回開催した時は、なるべく参加する方向で<(_ _)>
車模型関連も、盛り上げるためにも。

とりあえず、今回は前回を大幅に上回る盛り上がりようでした。
良い雰囲気でしたよ。


2014/07/29 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

トマソンさん

ホントにお疲れ様でした。
色々手伝っていただき、ありがとうございました。

前回はグダグダで、交流会?って呼べたかどうか・・という内容に比べれば
今回は、やっとマトモな会合になりましたね。
今年も通路でやっていたら・・・
あの暑さで倒れる人が出たんじゃないかと・・。(ブルブル)

手配してくれた、お店の方々にも感謝ですね。

人も何とか集まる事も出来て、今後に繋がると思います。
また内容を練り直して、完成度の高いモノにしていければと。

「ローマは一日にしてならず」 「継続は力なり」 ですね。

次回もよろしくです~。

2014/07/29 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

TKPさん

お疲れ様でした。
そして、知り合いの方も誘ってご来場いただいて
ありがとうございました。

まだまだ多くの課題がある交流会でしたが
とりあえず楽しんでいただけて良かったです。

出来れば今後も開催を重ねて、より完成度の高いモノにしたいですね。
お気遣いにも感謝します。

今度は、石巻でお会いしましょう。

2014/07/29 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

交流会お疲れ様でした。

いや〜、今回は貸店舗で大々的に開催出来て大成功でしたね。
エアコンあって良かった(笑)

いろいろ準備等大変だったことと思います。あれだけの人が集まるのは「しゅんぱち」さんのお人柄かと思います。

この交流会継続して行きましょう‼︎

では、またよろしくお願いします。

2014/07/29 (Tue) 07:13 | EDIT | REPLY |   

TKP  

交流会運営お疲れ様でした。

ガンプラ系が多い中、スケールモデルにも興味を持ってくれる方も多く、沢山お話でき、有意義な休日となりまして、ありがとうございました。

しゅんぱちさんが交流会の説明をされている時間がありましたが、ああいうときに自己紹介タイムがあってもいいですね。
初対面の方も多く、もしかするとどこかの2丁目のようにご近所さんで、さらに親しくなる人も出てくるかもしれないですから。

今後のイベント運営で、もしスタッフとして人手が必要なときは声かけてください。

2014/07/28 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

ガッツさん

お疲れ様でした。と同時に
参加ありがとうございました。

説明足らずのエアブラシ体験会でしたが
片鱗でも得ることがあったなら幸いです。

また機会があれば、お仲間でもお誘いしていただいて
参加してください。

ガッツさんのミニジオラマ、ジックリと見たかったぁー!!
それだけが、私の心残りです。


2014/07/28 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ガッツ  

お疲れ様でした。

交流会お疲れ様でした。
エアブラシの使い方を丁寧に教えていただき有難うございました。早速実践してみます。

2014/07/28 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment