「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ゲ~ラゲラポッ





イベント品



交流会の準備に追われながらも
イベント限定のシークレット作品も同時進行で製作中。

当初予定していたシークレット作品が

間に合わんな・・・

という事で、急遽変更。

画像を見ていただくと
大体何を作っているのか、分かると思いますが
今回は、私も流行に乗っかってみようかな・・と

それにしても
ホント・・どこにも無いですよね、このシリーズのプラモ。

私が小さいころの、ガンプラブームを思い出します。

さて、間に合うように頑張ろ。










ず



そして、相方さんの第4弾 (まだあったんかい

RG シャア専用ズゴック が完成。(パチ組み だけど)

わずか3時間の速攻仕上げ。

すっかり手馴れおって・・・


今度、めんどくさいヤツでも作らせたろか。




スポンサーサイト

1 Comments

「しゅんぱち」  

たのしがりや さん

交流会も近づき、どうなるのか?と不安感もありますが
人事尽くして天命を待つ ですね。
上手く盛り上がればと、思ってます。

あとズゴックですが・・・
たのしがりやさん、鋭い読みですな(汗)
実は、ジムも衝動買いしているのですよ・・。

小さいころから、あの名場面の作例を模型誌で見ていて
自分も、いずれは再現したいと思っているのです。
ただ・・何時作るのやら・・。

あと新しく、プラモ関連のアフリを始めました。
駿河屋 は、普段から利用しているところなので
時折現れる絶版キットは、我々にはヨダレものばかりです。

モノによっては、すぐ在庫が無くなり
今度いつ入荷するのか分からないので
欲しい絶版ものがあれば、早めに手を打つことをお勧めします。

今後も、絶版キットをメインに掲載していくので
お見逃しなく!!


2014/07/24 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment