「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ルパン三世 / 次元大介 & FIAT500 完成ギャラリー





ルパン・フィアット タイトル








click the image to see a larger image.   ↓



ルパン・フィアット500 01

ルパン・フィアット500 02


ルパン・フィアット500 03


ルパン・フィアット500 04



ルパン・フィアット500 05



ルパン・フィアット500 06


ルパン・フィアット500 07



ルパン・フィアット500 08



ルパン・フィアット500 09



ルパン・フィアット500 10



ルパン・フィアット500 11



ルパン・フィアット500 12



ルパン・フィアット500 13



ルパン・フィアット500 14




ルパン・フィアット500 15





* 車内の詳細画像は、製作編の コチラ の項目をご覧ください。







5 Comments

「しゅんぱち」  

たのしがりやさん

どうもです~。そしてありがとうございます。

今の自分に出来ることを詰め込んだ作品になりました。
そう言っていただけると、苦労した甲斐がありますね。

機会があれば、ぜひ見にきてください。

っていうか・・
今度は、私がそちらに行けばいいのかな??


2014/07/14 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Re: 凄いです。

はまくく さん

お久しぶりです。
何か・・凄く評価して頂いてありがとうございます。

このキットを作り始める時は、どのくらいの人が観てくれるかと・・
少々不安でしたが、思ったより好評だったので、とりあえず良かったです。

アニメと実車のコラボが、製作上、難しい事を実感しましたね。
バランスを取るのが、ホント大変でした。
勉強になりました(笑)


はまくくさんのMP4/4の完成を、最新のF1モデリングで拝見しましたよ。
お見事!! 
としか言いようがないのですが
やはりディティールの仕方が上手くまとまっていて、実車みたいです。

やはり刺激されますね・・・あのような作例を見ると。
そろそろF1に復帰しようかな・・。

今回も ページ割 だけが残念ですね。
良い作品なのに・・。



2014/07/13 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Re: タイトルなし

Mナンセル さん

お久しぶりです。

思入れのあるキットだった上に、どちらも絶版だったので
中途半端に作りたくないという思いが、そのまま拘りに繋がったかもしれません。
幸い、上手く出来たのでホッとしてます。

交流会は、今はまだ探り状態なので
ナンセルさんが来れる頃には、イベントとして完成度が上がっていれば良いですね。
その時は、お待ちしております。


あと、ホントにお誘いして頂けるとは・・・
ありがとうございます<(_ _)> 

ホビーフォーラムも、行ってみたいと思っていたイベントなので
震災のお礼参りを込めて、他県の皆様と交流できればと思ってます。
都合がついたなら、ぜひお言葉に甘えて伺いたいですね(笑)

その時は、よろしくお願いいたします。




2014/07/13 (Sun) 12:00 | EDIT | REPLY |   

はまくく  

凄いです。

こんにちは はまくくです。
お久しぶりです。

しゅんぱちさん、凄いです。惚れ惚れしますね。

ダメージ表現やピッチング錆、タイヤなど実物そのものですね。
細部は実車そのもののフィアットとアニメのフィギュアの関係
をイメージをくずさずまとめ上げる技術は素晴らしいです。
フィアットのボデー色調が絶妙なところがいいんですョね。

これからも、楽しませて下さい。宜しくお願い致します。

2014/07/13 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

M ナンセル  

ご無沙汰してます。
相変わらずの完成度と拘りには脱帽です。
是非、機会があればお目にかかりたいものです。
私は交流会行けませんが・・・・いつか愛車で行きたいですね長距離向きじゃないけど。
もし、横浜ホビーフォーラム来られるならスペース空けてお待ちしてますよ。

2014/07/12 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment