「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

お知らせ ver.2 (このイベントは終了しました)






*交流会は無事終了しました。
 たくさんのご来場ありがとうございました<(_ _)>








交流会のお知らせの改訂版です。

まず、場所が変わりましたのでお知らせいたします。





イベント会場 場所案内 2014 交流会 (2)



そして告知の方も、書き換えた物を 記載し直しました。
ご確認ください。


(画像クリックで拡大 ↓)

イベント広告 2014 7-27用 改 01



え~改めまして。

タイトルを変えて、2014年の今年も、交流会 を催したいと思います。

内容は、至って シンプル です。 難しい事はしません。

普段から作られている方はもちろん
模型に興味がある人が集まり、模型談義で花を咲かせたり

また、作品を持参し 見せ合う ことで良い刺激をもらったり
製作者に直接色々と聞ける、絶好の機会にしたいなぁ・・・と思っています。



模型初心者 の方に対しては、説明するよりも (もちろん説明もしますが)
完成作品を目の当たりにした方が、魅力の伝わりが早いかなと。

百聞は一見にしか聞かず です。



また、今回 ビッグサンダーさん のご協力で

テナント をお借りすることが出来ました!

ありがとうございました<(_ _)>

よって、ある程度の作品展示が可能となりましたので
普段製作している方々 はもちろん
この告知を見て、初めて何か作ろうかな・・・という方も

ぜひ!作品を持ち込んでいただけたらと思っております。

どのくらい集まるでしょうな・・??



で、前回は、どんな方が集まってくれたのか?

昨年は、わざわざ他県から来ていただいた方
普段から、お店の完成作品を見ているという方
ホビージャパンの 「オラザク」 コンテスト 入賞経験がある剛腕モデラーの方・・・ 

等々
予想を上回る方々が集まってくれました。(初開催にもかかわらず)
ありがとうございました <(_ _)>


今年は、どのくらい来ていただけるか分かりませんが
少なくとも、主催した私 「しゅんぱち」 が

作品と共に ボヘ~ として、その場におります


再び ワイワイ・ガヤガヤ と
楽しい時間になればと思っていますので
都合の付く方は、ぜひご参加下さい。

もちろん 参加費は無料 です。

時間は 昼の12時~夕方17時 まで。
時間一杯いても良し、間の数十分だけでも良し。

まだ主催者としては未熟な私ですが
交流会が終わったときに

いや~楽しかったね。

と言えるような、そんな会にしたいと思っております。

お待ちしています<(_ _)>




*イベントは終了しました。







スポンサーサイト

8 Comments

オタケン  

お返事ありがとうございます。

お返事ありがとうございます。青二才の作品ですが、何点かも立ち寄らせていただきますね。交流会の際は、よろしくお願いします!

2014/07/11 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

オタケン様

初めまして。わざわざご連絡ありがとうございます。

作品の持ち込みは大歓迎です!
レベルが高い、低いは関係ありません。コンテストではないので。

ルールも特にありません。
(まぁ、それ系のフィギュアは遠慮させていただきますが・・・)

ジャンルも問わないので
ぜひ製作されたガンプラ作品を、当日拝見させてください。

今回の交流会は、色々なモデラーさんが集まるかもしれません。

どのくらい来るかは分かりませんが
これを機会に他の方々と交流して、より模型製作に意欲が出ればと
そう思っています。

お待ちしております。



2014/07/11 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

オタケン  

はじめまして!

はじめまして、オタケンと申します。本日ビックサンダー様に買い物に行かせていただきましたら、今回の交流会のお話を教えて頂きました。自分も模型(特にガンプラ)が大好きで是非参加したと思い連絡させていただきました。レベルは、高いとは言えないのですが、自分の模型も是非見てもらいたいと思うんですが、レギュレーション等ルールはございますか?

2014/07/11 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Re: フェラーリ312T2 

河原田 様

初めまして。お答えします。

私の周囲で、ダイキャストモデルの修理をしている方は
残念ながら存じません。
すみません。

また、ビッグサンダーさんの詳細については
私のブログリンクにホームページが貼ってありますので
そちらをご覧ください。

宜しくお願いします。


2014/07/08 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

トマソンさん

どうもです。

そして、ずいぶん待たせてしまいましたね。(スミマセン)

去年は蒸し暑い時期にやってしまったので
今年は、一か月ズラしました。

まだ時間がありますので、焦らず作品を仕上げていただき
当日、間近で拝見するのを楽しみにしております。

打ち上げは・・考えていなかったですね。
とりあえず検討しておきますよ。

2014/06/13 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

お久しぶりです。
交流会待ってました!是非参加させていただきます。持ち込み用に今から作製に取り掛かります。
奥様のバンシィ何と裏作で今製作中でど被りですね。一日半とは侮れないですね。
交流会後に打ち上げでもどうでしょうか?
交流会まで楽しみにかつスピードアップで頑張ります。

2014/06/13 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

よこしまさん

一人色々考えつつ、ようやく交流会のメドがつきました。

この機会に、やってみたいことはたくさんあるのですが
長く続けられるよう焦らず、少しずつ広げていくつもりです。

当日、よこしまさんも来れるなら、まさに鬼に金棒。
その時は、ぜひご協力ください。

あと、ルパン三世の方ですが
もうすぐ完成間近ですね。お楽しみに。

相方の製作レベルも、侮れません。
ホントに早いです。


2014/06/12 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment