「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

フィアット・ルパン仕様 自己満足製作 07





エンジン加工の最終章です。



フィアット 48



追加で、ジャンクパーツやアバルトの余ったパーツで
画像のように補機類を作ってみた。

もちろん、それっぽくではあるが・・。













フィアット 49


ディストリビューターからの配線や、他のパーツも入れば
多少のゴチャゴチャ感があって映えます。

が・・・












フィアット 50


見えん・・


これが現実さ・・。ハハッ・・(乾笑)













フィアット 51



という悲しい結末で、エンジン加工は終了でございます。

とりあえず、エンジンはこんなもんかな 
と自分に納得させた上で、次回は別の部分へと。



つづく






2 Comments

「しゅんぱち」  

蒼獅子@ルイジ佐藤さん

自己満足製作なので
納得出来る限りのことをしています。

やはり……細かいですかね…。
自分としては
かなりセーブしているつもりなんですが…。


2014/04/28 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

蒼獅子@ルイジ佐藤  

お久しぶりです(^o^)
相変わらず細かい…でもこういう細かい作業って、見てて気持ちいいですね。

フィアット・アバルト、名前聞くたびにエンスー心を揺さぶられます(笑)

2014/04/27 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment