「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

4月5日土曜日は・・


1/6ハーレー完成作品が、ようやくお店にお目見えします。

今回は、大々的に告知してはいませんが
お時間が取れる方は、今日の午後1時過ぎ か 2時頃 に
プラっと ビッグサンダーさん にお越しください。

「しゅんぱち」が、キットの解説、作り方等をご説明いたします。


ちょっとした理由で、なかなか ミニイベント が開催出来ませんが
今回のように、チマチマとやって行きます。


ハーレー以外でも、もしかしたら・・・何かあるかも?

軽い気持ちで遊びに来てくださいませ。
よろしくお願いします<(_ _)>




・追記

 おかげさまで、無事終了しました<(_ _)>



スポンサーサイト

3 Comments

「しゅんぱち」  

よこしまさん

もちろんルパン・次元フィギュアも付けますが・・
上手くいくかどうかは分かりません(汗)

とりあえず、上手くいくよう願っていてください(笑)


2014/04/07 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

トマソンさん

お仕事、お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ

3月は決算や、消費税アップ前の駆け込み需要など
どこも忙しく、大変だという心中をお察しします。

復興事業も、毎日大変ですよね。

明日、お待ちしてますよ(  ̄▽ ̄)
仕事の疲れが、少しでも癒せる会になれば良いですね。

よろしくです。

2014/04/04 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

いよいよ明日ですね。
自分もようやく休めそうで、少し遅くなりますが参加させて頂きます。
最近は年度末やら新年度でなかなか模型製作もままならない状態でした。
とりあえず明日楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。

2014/04/04 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment