「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

次回作へと




次回作へと、すでに着手している私ですが
やはり、少し 寄り道 します。(ラ・フェラーリは次回に


衝動に駆られた・・と言えばそれまでですが
今作らず何時作る という事もありまして
十何年ぶりに、手持ちのキットを発掘し再開を・・。

そう・・中途半端にしていたキットを
これを機に完成まで製作していきたいなと。




次回作 01


お題はこちら。 ↑


フィアット500 です。

そして・・・











次回作 02


謎の プラ板 の貼り合わせ。

しかしこのプラ板のかたまり
今回の作品において、重要で、かつ特徴のあるものへと・・・。

何をしようとしているのか?? 「しゅんぱち」さん。


決して期待しないでください (ドーン!)


現在製作中。




スポンサーサイト

3 Comments

「しゅんぱち」  

impulse さん

今回 「みちもで」 に誘っていただき、ありがとうございました。
例年より作品が少なかったとはいえ、あれだけの数が揃うと圧巻と同時に
楽しく過ごさせて頂きました。

impulseさんの作品も拝見させていただきましたが
とても清潔感があり、楽しく作られているのが伝わってきました。
っていうか、皆さん上手すぎです(笑)

来年は スケール + キャラもの で参加出来ればと。

今後も何かありましたら、気軽にお誘いください。
今度はジックリお話しできればと思います。


現在製作中の新作ですが・・
そうですね、impulseさんが想像しているもので間違いないかと。

最近 コナ○君 と対決したあの方の車です。
宮○駿バージョンで進めていきます。


2014/03/31 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

impulse  

アレですね

先日はお世話様でしたー
また次回も是非ともよろしくです。

黄色のアレでしょうか(^-^)
キャラもの仕様のようで楽しみです

2014/03/30 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

よこしまさん

はい、フィアット500です……が!
実は、れっきとしたキャラクターものです。

このフィアットが、あの方仕様に変貌します。

誰でも知っている…アレです。



2014/03/30 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment