「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

お知らせ&次回作は?





ハーレー製作編が無事終了。

完成ギャラリーですが、明日20日よりブログで公開します。

宜しくお願いします。





ハーレー FTBL 239


また、ハーレーのビッグサンダーさんでの作品展示ですが
お店の都合もあり、4月頃 を予定しています。


早く直に見たいなぁ・・・と思っている方は

来たる 「みちもで 2014」 の模型展示会にて
このハーレー作品を出展。

先行展示予定です。

都合が付く方は、ぜひ 3/23(日) 角田までお越しください。






さて・・次回作ですが
バイクは、ここで一区切りいたしまして 

再び4輪へと  久しぶりに復帰いたします。


とりあえず、ブログ内では・・
これまた以外にも、初のリアルタイム製作となる 箱車 へと。

タミヤ ラ・フェラーリ を予定。


ただ、すでに模型誌で先輩方の作例が掲載されていますし
もう組まれた方もいらっしゃるので、新鮮味はないのですが
今年は 午年 でもあるので、一台でもフェラーリ系を・・・と。

まぁ、それ以前にお店から 見本展示サンプル として預かっておりましたので
スケジュール通りなんですけどね

またほぼ素組みで作りますので、宜しくお願いします。
(っていうか・・内部の詳細は知らんし



ただですね・・
私、心のどこかで そろそろ息抜きをしたいなぁ・・・とも感じてきているので
ラ・フェラーリ の前に、少しの期間(になるかは分かりませんが)
最低、年に一度の キャラもの を間に持ってくるかもしれません。

久々に自由に作ってみたい!! という衝動が・・。


さて、どうなることやら





スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

TKPさん

ありがとうございます。

参考になったようで、記事にした甲斐がありました。

今度はぜひ実物を目の当たりにして頂いて
製作意欲が、さらに湧き上がってもらえたら嬉しいです。

お店のハーレー作品展示は、4月までお待ちください。




2014/03/20 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   

TKP  

完成おめでとうございます。

プロの製作記を始めて最初から最後まで拝見しましたが、ツボを押さえた的確な製作記で、応用の利く部分も多く参考になりました。
このハーレーは次にビッグサンダーさんへ行ったときに拝見できるかなと、楽しみにしています。

私が大スケールバイクを作りたくなったらコチラを参考にして、このハーレーをやりましょうv-237

2014/03/19 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment