「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

みちもで 2014







来たる 3/23(日) 宮城県は角田駅 2階イベントホール にて

「みちもで 2014」 という 模型展示会 が開催されます。


私は以前、知り合いの方に誘われ
この展示会に参加される方々の製作会におじゃましてきました。

部外者だった私でしたが、温かく迎えていただいて・・
その節は、ありがとうございました。


それで今の所、まだ予定ですが
この展示会に、私 「しゅんぱち」 も伺いたいと思っております。

何か作品を持ち込めればと考えておりますが
現段階では未定。

詳細は後ほど。


都合が付く方は、ぜひご来場くださいませ。







スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

impulseさん


ありがとうございます。
それでは当日、スケモを数品持ち込ませて頂きます。

「みちもで」 楽しみにしております。





2014/03/11 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

impulse  

どもです

こんばんは
みちもで迄あとちょっとですね!
スケモもOkですのでぜひとも宜しくです~(^^)

2014/03/10 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment