「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ひと休み 

いつもは、自分の作品を紹介してますが
今回は、ちょっと休憩という意味を含めまして
番外編を紹介。

DSC01480.jpg

「ミニ ガンダムユニコーン」です。
成り行きで、奥さんが製作したものです。

素組みの未塗装ですが、
彼女にしてみれば、何十年ぶりかのプラモ製作だったみたいです。

DSC01479.jpg

わずか2.3時間足らずで完成。

今のガンプラは、ホントにすごいね。
サクサク作れちゃいます。

実は今、家でちょっとした「ガンダムUC」ブームで、
全然ガンダムに興味なかった彼女が、ハマってるのには
私も予想外でビックリです。

自分より、ガンダムを詳しくなりつつある今日この頃。
やっぱり「ガンダムUC」は、それほどの作品なんだろうなぁ。

ちなみに私は、UCのサントラを聞きながら
日々作品を製作してます。(どうでもいいけど)

特に、5番目の「MOBILE SUIT」という曲は
何度聞いても・・・カッコイイ。
もちろん、他の曲もいいですよ!


つづく



0 Comments

Add your comment