「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

タミヤ ハーレー Fat Boy Lo 作ります 14


補足の章です。



ハーレー FTBL 142


前々回に、ロッカーカバー を やり直す と言いましたが
個人的に気になったのは・・ヒケ。


そのままやり過ごそうか・・とも考えましたが
ハーレーのエンジンは 最大級 の見どころ。

エンジンが凹んでいては・・・と
結局、修正 + 塗り直し へと。













ハーレー FTBL 143


で、修正後の画像です。

メッキの塗り直しは何度もやっているので、工程内容は省略。

明らかに表面が平らになったのが確認出来ます。













ハーレー FTBL 144


そして パーツを入れ替え。


ところで、なんでパーツが 2台分 あるのか?

実は、別の部分でパーツを紛失しカスタマーにて注文。
たまたま、その頼んだパーツ内に ロッカーカバー も有っただけ。













ハーレー FTBL 145


タンクが付いても微妙に反射して見えるので、少し手間をかけましたが
やり直したら気分的にスッキリしました。













ハーレー FTBL 146


久しぶりの比較図。


こんな感じでございます。













ハーレー FTBL 153


行ったり来たりの作業でしたが
ココもようやく終了!

フロントが付くまで、あと少しですね。


以上、補足でした<(_ _)>





つづく






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment