「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

復活!!




ご訪問の皆様、毎度ありがとうございます。

ようやく強敵なる インフルエンザ を打破し
ボチボチ復活の 「しゅんぱち」 さんです。


いや~ しんどかった・・・ 。  いろんな意味で。


体はダルい、咳は止まらん、頭も痛い・・・。
何もする気もないし、かといって、寝てばかりだと床ずれで体が痛い。

約一週間、寝ても起きても大変でございました。


久しぶりでしたね・・あんな思いするの・・。


皆様も、インフルには気を付けて下さいませ。

説得力ありませんが・・。


ようやく体が動けるようになり、ボチボチ外にでも・・と言う矢先
先週末の 大雪 ・・

まだ ゲソゲソ と咳込んでいる中、アパートの前と道路の雪かきですよ。

何の嫌がらせなんでしょ・・
病み上がり早々、こんな目に遭うとは。 

おかげで、全身筋肉痛です



さて、模型の話。
中途半端のハーレーですが・・・












ハーレー 現状



現在は、ここまで来ております。

別に言えば
ここまで組んだ直後、ぶっ倒れたわけで・・。

今は感覚を取り戻しつつ、作業を再開。

スケジュールが大幅にズレ込んだので、少しピッチを上げねば
そんな状況です。


そんなわけで
次回から、再び ハーレー組み立ての章 を再開します。

ブログ内では、作業内容が現状より少し遅れていますが
ボチボチアップしていきますので、宜しくお願い致します。


お待たせいたしました。
「しゅんぱち」 さん 復活です!





スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

Mr.H さん

うわー!
そちらも大変な事になっていたんですね。

インフルエンザも大変でしたが、ノロも最悪ですよね。

とにかく、それ以上悪化しないよう気をつけて下さい。

健康第一です。








2014/02/17 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Mr.H  

しゅんぱちさん
インフル大変でしたね。私の会社でも流行ってしまい一時期11人休んでました。
 
 今のところ私は何ともないのですが、家族がインフルならぬノロにやられてしまいました。ノロの場合症状が激しいのか夜半から嘔吐が治まらず、病名も判らなかったので心配になり、夜中に救急車を呼んで入院となりました。

 翌日電話でノロだったと聞かされ、とりあえず隔離されているとの事で会う事も出来なくなってます。でもノロも症状は2日ほどで治まるようでウイルスの陽性反応が無くなれば退院だそうです。ちなみにノロの潜伏期間は最大48時間だそうで私は逃れたみたいです。
お互い健康には気を付けましょう。

2014/02/17 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment