「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ノックアウト…




突然でスミマセンが、「しゅんぱち」 さん…

インフルエンザ にかかってしまいました

健康には十分配慮したつもりが、どこでもらって来たのか。


なってしまったのは、しょうがないので
とりあえず療養します。

しばらくは外に出られず 隔離状態 ですが

1日でも早く、復活出来ればと思います。


そういうことで、ブログは しばらく 休止。

楽しみにしている方々には、大変申し訳ないですが
ご理解をm(__)m


再開まで、お待ちください。







スポンサーサイト

4 Comments

「しゅんぱち」  

トマソンさん
よこしまさん
impulse さん
TKP さん


コメントありがとうございました<(_ _)>

峠を越えて、やっと復活しました。

ボチボチ再開しますので、今後も宜しくお願いします!

いやいや・・ほんとに しんどい 思いをしました。
皆様も気を付けて下さい。



2014/02/12 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

TKP  

金曜日に例によって仕事中でものすご~く近くまで行きましたが、このブログですと既に感染されていたご様子。お見舞いのメッセージでも置いてくればよかったですね。

雪が降っていっそう寒いので、暖かくしてお大事にしてください。

2014/02/08 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

impulse  

流行ってますねー
お大事に。

2014/02/07 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

あらら〜。インフルエンザすか〜。
お大事にしてください。

2014/02/05 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment