「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

展示のお知らせ


展示 NS01


ようやく…ですが

ビッグサンダーさん店舗にて
NS500`84 の作品展示を開始しました。

お時間があれば、お店の方へ足を運んで御覧下さいませ。


また、小さい告知でしたが
作品の持ち込み当日に、寒い中わざわざ来ていただいた方々
ありがとうございました。

模型話、F1やMotoGP等々、色々お話し出来て
楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、ハーレーを持ち込んだ時にでも
楽しいお話しが出来ればと思います。


NS500 作品を間近見て
バイク模型にも興味を持っていただけたら、幸いです。


よろしくお願いいたしますm(__)m







スポンサーサイト

4 Comments

「しゅんぱち」  

トマソン さん

先日はお疲れ様でした。

あっという間に時間が経ちましたね。

バイク模型も、やってみると色々面白いですよ。
前向きになった時は、色々と聞いて下さい。



2014/01/21 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

展示会ではいろいろなお話聞かせていただきありがとうございました。

久々に「しゅんぱち」さんと模型製作の話しや、F1、モトGPの話しで盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。

またオフ会等で皆さん集まって模型談義出来るのを楽しみにしております。

これからバイク模型についても、いろいろアドバイスお願いします。

ではでは。

2014/01/21 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

43みならい さん

初めまして。
粗末な作品ばかりで、スミマセン。

確かに、色々理想を突き詰めていくと
バイク模型も難しいところがあるし、奥の深さも感じます。

でも、まだまだ試せる部分は、いまだに多々あるので
やり甲斐もありますね。

いずれ、何かをきっかけに
他県で私の作品を展示する事があれば
ぜひ見て下さい。

ついでに、お話しが出来れば良いですね。


2014/01/19 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

43みならい  

はじめまして

はじめまして。トマソンさんのブログから
やってまいりました。以前から(ヒロのFW16など)拝見させて
いただき、感心させて頂くと共に参考にさせて頂いて
おります。いつか実物を見させてもらいたいです。
私もバイクを作るのですが難しいですよね。

2014/01/19 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment