「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

今年も、ありがとうございました。

2013年もブログをご覧いただき、ありがとうございましたm(__)m


今年は、色々と出向き
たくさんのモデラーさんに会え、たくさんの作品を拝見出来た
そんな良い一年となりました。


私は、プロモデラー と称しているわりに
まだまだ、全然大したことをしておりませんが
来年もまた、少しづつ腕を磨き、地盤を固め
そして出来るだけ、皆様に納得出来る作品を提供できればと思っております。

継続は力なり を胸に

焦らず、地道に頑張っていきます。


来年もまた、色々と出向き、また企画していくつもりなので
その時は、よろしくお願いいたします。


それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。



ちなみに、次回作は ↓ に決まりました。















2014 一発目


2014年、一発目。

お店展示見本用。素組で製作予定です。

どうなることやら・・。




そして、新作 NS500`84 の完成ギャラリーも公開しております。

まだご覧になっていない方は、下の画像をクリックしてください。



NS500 84 424


それでは。







スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

セナ君のパパ  さん

こちらこそ、今年もありがとうございました。

そうですね、表現方法を持っている・・というより
製作中に、ふと頭に浮かぶ時のことが多いですね。
それまでは、悩んでいるだけなので(笑)

で試してみると、何とか上手くいったというケースがほとんどです。

やはり、手を動かして数をこなしていけば
セナ君のパパ さんも、自然と何か閃いたりするかもしれませんよ。
そういう意味でも、模型作りは奥が深いです。

私もまだまだ勉強中で、今後も貪欲に行きたいと思います。


それより、セナ君のパパ さんの模型製作が再開されていて
とりあえず安心しました。
ある程度、体調が戻られたようで良かったです。

でも、無理なさらずにマイペースで製作を。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


2013/12/31 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

セナ君のパパ  

本年もありがとうございました。

NS500のギャラリー拝見しました。ぱっと見本当に模型かと疑ってしまう程。
色々な表現方法と腕を持ってらっしゃるんだなと羨ましい限りです。
今後も勉強させて頂きます。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

2013/12/31 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment