「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

製作記を書く前に・・・



ちょっとご報告します。


未完成部分として残っておりました カウル関連 のパーツですが

やっと完成いたしました。

という報告。









NS完了 01



何だ「しゅんぱち」さん・・
なかなか NS500 の製作記が掲載されねーなぁ??

と感じていた方もいらっしゃるかと思いますが

とりあえず、残りモノを終わらせておこう

ということで、製作の方を優先しておりましたのです。 はい


でもこれで、ブログにも専念出来ます。

ただ、まだ完成形の撮影はしていないので
ギャラリー用の画像も、これからやらないとあきまへんが・・。














NS完了 02


とりあえず、全ての作業は終わったものの、一つだけ不安が・・。

カウルを被せた画像を、期待している方は多いと思いますが

被せた時に  何事も起こらなければいいな と。


問題は、リアのシートカウル。
チャンバーとのスペースが、メチャメチャキツイ
ゆえに、脱着が厳しいのですよ。


作業中、どちらも破損しないことを祈りたいところではありますが・・・。
ここら辺の詳細は、後の製作記内で。


という事で、次回からはホントに NS500‘84 製作記を再開します。


以上、報告でした。




スポンサーサイト

3 Comments

「しゅんぱち」  

MASA さん

モデラーGPの後、残っていたカウルとスタンドに着手し
とりあえず先に終わらせました。

80年代を知っている人には、懐かしいバイクかもしれませんね。

私は全然知りませんでしたが…。

スペンサー仕様で作る方々が多いと思ったので
私は、マモラ仕様で作りました。

どちらかというと
84年シーズンでNS500で活躍したライダーは
マモラさんのようでしたので、決めました。

近々、作品を御披露目すると思うので
もう少しお待ちください。

あと、年賀状お楽しみに。
ありがとうございました。


2013/12/17 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

MASA  

うわっ、カウルが出来ているではないですか!
このフォルム、懐かしい〜。
いままで気がつきませんでしたが、マモラのバイクだったんですね。
これまた懐かしい。

2013/12/17 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

よこしまさん

PC の方に返事を送りましたので、よろしくです。


2013/12/16 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment