「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

そういえば・・・




ホビージャパン という総合模型誌、私ほぼ毎月みておりますが
特に今月号は 「オラザク」 の結果発表が掲載されていましたね。

毎年どのような作品が応募されたのか、楽しみにしているのですが

いつ見ても スゴイのばかり ですよ。


よくこういう発想が出るよねぇ・・と感心しきりです。


そんな中、何か・・見たことのある作品と名前が。

キンドー・・・エプシィガンダム・・




オラザク




キンドー??  

って、あのキンドーさんか

何と ガンプラlove部門 にて銅賞を受賞されているではありませんか
去年に続く、2年連続入賞はスゴイ! の一言。

おめでとうございます!!

発表前でしたが
今年その受賞作品を、間近で2度見る機会がありました。
それがまさか・・・ねぇ

イベントをキッカケにお知り合いになりました MASAさん といい

キンドーさん、あなたも レジェンド となりましたね。

私の独断ですが。















MGP2013 00



さて、私の方はと言いますと

とりあえず NS500 の内部は完成しまして

これで当日 手ぶら という最悪な事態は免れました。(やれやれ・・)

ただ、カウルが間に合いませんでした。
時間が足らず・・無念。


とにかく、どのような結果であれ
今回の大会は楽しむ方向で、気軽に行ってきます。

いよいよ開催まで数日、ホントに楽しみです。


では、報告は後ほど。






スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

67GTさん

そう、あのイベントの時に間近にあった作品ですよ~。
本人は謙遜してますが、半端ない技術です。
脱帽しますね。

ところで、67GTさんも茂木に来るのですね!

もし見かけたら、気軽に声をおかけください。
では会場で。

2013/11/30 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

67GT  

こんばんは〜。
キンドーさんの作品はこの間のビッグサンダーでのイベントで拝見したものですよね。凄かったですもんね〜、あの作品!
モデラーGPですが、出来れば見学に行こうかな〜と思っています。もしお邪魔出来たらご挨拶させて頂きますね。

2013/11/30 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment