「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

いざ!モデラーGP!



いよいよ残り1週間。

大会が近付いてきました。

まだまだ必死の 「しゅんぱち」 さんです


* click the image to see a larger image.

NS500 84 226


大まかなパーツ塗装が終了した現段階。

あとは、ひたすら組み付けていく工程に移りました。

ちなみに、エンジンはこんな感じに。












* click the image to see a larger image.

NS500 84 225


完全完成公開は、モデラーGP以降に。

それまで、しばらくお待ちくださいませm(__)m

カウルが・・・もしかしたら間に合わないなぁ・・
乾燥時間が足りん!!

ということで
落ち着きましたら、また普段の製作編に戻りますので
よろしくです。

ご迷惑おかけします。





スポンサーサイト

3 Comments

「しゅんぱち」  

うさまる さん

初めまして。
いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますm(__)m

製作記が参考になっていれば幸いです。

ただ現在、中断していてスミマセン。
モデラーGP終了後、これでもか!! ってくらい再開しますので
もう少しお待ちください。

モデラーGPは、私も今年やっと参加できました。

来年はまだ決めていませんが
もしまた参加した時は、よろしくです。


2013/11/28 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

キンドーさん

オラザク銅賞 おめでとうございます!
ページめくってビックリしましたよ。

私の方は、今回気軽に参加してくるので
結果がどうなるかは分かりませんが、とりあえず楽しんできます。

またイベントに行けたら行きたいですね。

私のイベント企画の方は・・頓挫しかかっていますが・・・。(ぐぬぬ)


2013/11/28 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

キンドー  

しずかに拝見だけはしておりましたが、いよいよ佳境ですね。
もうアタクシにはなんや判らない次元です…。
グランプリがんばってください!!。

年末また交流イベントが有るかもですので、そのときまたお誘いします。
是非お話聞かせて下さいねー。
聞いても理解出来ないないかもですが。

2013/11/27 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment