「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

NS500‘84 now?




モデラーGPまで、あと 1か月弱。

なんか・・段々と切羽詰まってきましたね
PCに向かう時間も、徐々に無くなってきた感じが・・・。

何も書かないのもアレなんで
とりあえず、現在の状況をご報告。






NS500 84 212


カウル、自作バキュームパーツ等の合わせ作業が
やっとこさ、終了しました。

(*画像は仮組み状態のモノで、全てのパーツは付いていません)


小変更などもあり、思ったより若干時間がかかりましたが
何とかクリアー!

ただ、バキュームした自作のウィンドスクリーンですが
今回は・・納得いかず

画像ではキレイに見えますが
実際は、表面の透明度が・・・。

何度作っても症状は変わらず
仕方ないのでコンパウンドで試しに磨いたら、若干は改善。

理想には 程遠い 出来ですが
今回は時間が無いので、これでいきます













NS500 84 213


後は、残りの配線や ブレーキホース等を作れば
製作は完了。

ようやく塗装へと移れます。

現在は、そんな状況です。


もちろん製作編は、時間を見て掲載しますので
よろしくです~m(__)m


では引き続き、頑張ります!





スポンサーサイト

1 Comments

「しゅんぱち」  

よこしまさん

ありがとうございますm(__)m

焦らず、でもピッチを上げて作業をしていきます。

ようやく、季節相当の気候になりましたので
お互いに体調に注意して、頑張りましょう。


2013/10/30 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment