「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

祝! リーグ優勝!!




楽天イーグルス 優勝おめでとう!!






楽天


ブログは模型メインなので
あまり、野球関連は書かなかったのですが

今回ばかりは、書きました。


私 「しゅんぱち」 さんは
学生時代、部活で野球をしていたこともあり
プロ野球も、ずっと観ております。

東北に楽天が創設されてからは、今まで以上に注目してきましたが
まさか、こんなに早く優勝するとは思っていませんでしたねぇ


いや、めでたい!!


地元球団が勝つ喜びは、ホントに格別です。


選手の皆さんありがとう!
そして、選手をささえた裏方の方々、ありがとう!!

CS も、この勢いで頑張ってください。





スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment