「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

無事帰還です~。





少し間が空いてしまいました

こんにちは。 「しゅんぱち」 でございます。

いつも見ていただき、ありがとうございますm(__)m


前回の記事の通り
私事ではありますが、久しぶりに遠出して参りました。


月曜日に無事帰ってきましたが

とにかく 歩き疲れてしまい

しばらくは、PCに向かうのも しんどい 状態でありました


さらに旅行先では、 これでもか!

というくらい、画像を バッツバッツ 撮りまくってしまい
気がついたら、整理もままならない始末・・・。


NS500 を作りつつ、画像の整理・・・
やることが色々重なってしまいました。

今後、しばらくの間
記事内容に好みがあるかとは思いますが
小まめに随時アップしていきますので、どうぞ見てやってくださいm(__)m


ちなみに、どういう所を見てきたんだ??

と言いますと・・・










予告 01


こういう、滅多に記事を書かないジャンルのミュージアムやら・・・














予告 02


前回の予告通り

毎年、F1が開催される 例のサーキット で・・















予告 03



世界選手権の ハコ車レース を観戦しつつ

パドック内  をウロウロしていたら・・・














予告 04


元F1ドライバーの こんな方 が、突然現れたり・・・















予告 05


レースが終わった後
時間があったので、某シアター館の中で、バイク類を見たり・・















予告 06


過去のF1マシンを見てきたりと・・・。

そんなところです。


NS500 製作記事をメインにしつつも
これらの旅行記も掲載していきますので
スミマセンが、よろしくです。



それにしても  WTCCは最高! でございました。

上手く面白さが伝われば・・・と。





 







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment