「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

何年ぶりかの・・・





私事で恐縮です。









えらいことになっております NS500‘84 製作。

いよいよ焦りが出て参りました

モデラーGP まで 2か月 くらい(9/20現在)
塗装までの工程を頭で逆算していたら

まずい、カツカツだ

と、余裕が無くなってきました。


ちょっと ピッチ を上げなくては


それと、タミヤの新作の 「ハーレーダビッドソン ファットボーイロー 1/6」 が

メチャメチャ気になっています 。

カッコいい・・・。


何か知らんが、今年の年末近くは 気になるキットが有り過ぎる!

嬉しい悲鳴とは、まさにこのこと。
困ったものだ。















WTCC.jpg


話は変わりまして
今回の記事は、こちらがメインです。

今週末の連休は、何年かぶりの鈴鹿サーキットに行って参ります。

旅行自体も、何年ぶりか・・。

MotoGP も考えていましたが
相方の仕事の都合が付かなかったので
今年は WTCC を選択しました。


鈴鹿は 2002年のF1以来です。
久しぶりに リフレッシュ してきます。

ついでに、名古屋にも泊まるので
周辺をプラプラする予定。

時間があれば、近くの模型屋にでも・・。



以上、私事でした。



WTCC のシビックって、キット化しないのかな?










スポンサーサイト

3 Comments

「しゅんぱち」  

よこしまさん

タルキーニおじさん に、直接会ってきましたよぉぉぉ!!
とても良い人でした。

詳しくはブログで。お楽しみに(笑)


モデラーGPで、また会えるといいのですが
よこしまさんにとっては、12月は仕事の繁忙期・・。
大丈夫ですか??


2013/09/24 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

セナ君のパパ さん

どうもお久しぶりです。
名古屋にも おじゃましてきました。

残念ながら名古屋では滞在時間が少なく
見るところが限定されてしまい、あまり回れませんでしたが
それなりに楽しむことができました。

模型屋さんには、行こうとしていたところが廃業していて
結局どこにも行けませんでした(悲)

逆に
今度行く時は、おススメの模型屋さんを教えて下さいね(笑)

名古屋コーチン、美味しゅうございましたm(__)m


2013/09/24 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

セナ君のパパ。  

お久しぶりです。

ようこそ名古屋へ(笑)今日も天気がいいので絶好の観戦日和ですね。

こっちに住んでると行く模型屋も決まってくるのでしゅんぱちさんの触手に掛かる模型屋がありましたら是非教えて下さい。

名古屋観光是非楽しんで下さい。

2013/09/22 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment