「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

がんぷらの話 2

自分で言うのもなんですが

意外と・・今回は、結構やる気満々だったりします。

DSC01455.jpg

買っちゃってますからね・・・作例本↑

参考にしようかと思いまして。

さて、「スターク ジェガン」ですが
とりあえず予定として、外見は、ほぼそのままで
塗装面を自分好みに変えて、仕上げてみようかと。

まあ、どうなることやら・・。

今製作中のモノと、平行に作業しようと思ってます。

お楽しみに・・・していいのか、悪いのか・・。

う~ん。



スポンサーサイト

2 Comments

しゅんぱち  

いらっしゃいませ

 kyoka2さん

初めまして。しゅんぱちです。
コメントありがとうございます。

あの「ガンダムUC」のDVDを観てしまったら
作りたくなってしまいますね。

あまりにも、久しぶりのガンプラなので
大目に見てくださいね。

kyoka2さんの作品も、なかなかのもんですよ。

では。

2010/03/17 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

kyoka2  

こんにちはkyoka2と申します。
ガンプラ関係も好きなんですねw
私も以前はF1専門でしたがいまはキャラ専門ですw笑

ジェガンの完成楽しみにしてますね

ではでは

2010/03/16 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment