「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

がんぷらの話

私ごとですが・・
いや~、久しぶりに買ってしまいました。

DSC01454.jpg

ガンプラ。

・・そりゃあ、「ガンダム ユニコーン」のDVDを観てしまったら
衝動が・・・。(しかも、二個一気買い!)
ただいまマイブームであります。

作るとしたら、何十年ぶりだろうか。

ちょっとした息抜きを含め、
自分自身の、スキルアップのためにも
時間をみて製作をしたいなぁ・・と思ってる、今日この頃。

ただ、私はガンプラ「ド素人」なので

期待しないで!!くださいまし。

ブログに掲載するかどうかは・・仕上がりを見て決めます。
ご了承ください。

ちなみに、
いろいろな「ガンプラのブログ」を拝見しましたが、
みなさん・・うまいなぁ(ホントに)

とりあえず、まずは「スタークジェガン」から攻めますか。
さて、どう仕上げようか・・・。

F1モデルの方は?と言いますと、
そろそろ、「モノポスト製 TF109」の製作編をUPします。
よろしくです。



0 Comments

Add your comment