「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

残暑お見舞い申し上げます



梅雨が明けたと思ったら・・・やたら暑いですね。

特に、こっちは蒸し暑いです

あちらこちらで、経験したことの無い雨 により
災害に遭われている所も・・・震災経験者である私にとっては
他人事とは思えない被害状況。

謹んでお見舞い申し上げます。


さて、NS500‘84 製作ですが、探り探りで製作中。

そして、この暑さもあり、かなりスローペースです。

これを書いている現在、フレームをイジっておりますが・・・
やりすぎたか?!


今後の製作編を、引き続きお楽しみ? ください。


天候の厳しい日が続いておりますが
熱中症にも気をつけて、ご訪問の皆様も体をご自愛ください。






0 Comments

Add your comment