「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

おひさ!わん太郎さん




ワン太 現 01


大変なご無沙汰の わん太郎さん(仮名)です。

早いもので、もう11歳でございます。
人の歳で言えば、65~70?くらいでしょうか。

おじいさんです。(メタボです)

そんな わん太郎さん(仮名)
もう歳だから、以前のようなヤンチャぶりは・・もう、ひそめてしまったであろうと・・。
そう考えても不思議ではない歳になりましたが


全然変わりまへん (ドーン!)


相方さんの実家で飼われておりますが
実家に寄るたび・・ワッキャキャ!ワッキャキャ!
と、飛び跳ねながら吠えまくるわ
大好きな相方がその場に居れば、私の事はシカトこくわ・・(命の恩人をに対して)

普段の如く 無礼三昧 であります。


そんな わん太郎軍曹(仮名)・・・・















ワン太 現 02


2013年夏、イメチェンをされました

なんと大胆なるカット!(夏限定)

男のシンボル丸出しだったので、犬といえども画像では隠しております


数年前に皮膚病になってから
病院で注射等でケアしてきましたが
歳が歳だけに、あまり薬に頼ると体に負担がかかりすぎると。

なので、夏場はなるべくシャンプーで皮膚を清潔にし
毛を刈り上げることで病気の発症を予防すると

そんな経緯から 再び このような姿になりました。

まさか、またこのような姿になるとは・・


某漫画に出てくる名をお借りして
現在のコイツは、別名 「豚丼」 と呼んでいます。















ワン太 現 03



まぁ・・毛を刈ったところで、コイツの性格が変わるわけでもなく

普段も 飯ぃぃ!! と騒ぎ

たらふく食った後は・・・ご覧の通り ↑  



そろそろ自分の歳を自覚してほしいものだが・・
果たしてその時が来るのかどうか


相変わらずの 豚・・

いや わん太郎軍曹(仮名) でした。






スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

67GTさん

まさか、わん太郎(仮名)軍曹を気にしていたとは・・
ありがとうございます。

ご覧の通り、相変わらずです。

模型ブログという事もあり、多分見る人が少ないだろうなと思い
気が向いた時にしか書いていませんでした。

なかなか登場する機会が少ないですが
今後出来る限り登場させようと思います。
その時は、よろしくです。

プロフィール画像から 「わん太郎(仮名)」 がいつの日か消えた・・・

実は理由がありますが、それはなぜか?? 
今度お会いした時にでも真実を教えましょう(笑)

ちなみに
この機会に、プロフィール画像を例のモノに復刻させましたよ~。



2013/08/03 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/03 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment