「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

次回作へ突入




NS500 pure1


皆様、こんにちは。(もしくは、こんばんは)


私はボチボチ次回作である HONDA NS500`84 へと着手いたしました。

はい、今度はバイクであります。

実はブログを立ち上げてからの、ライブでのバイク製作は

今回が初! であります。


「カワサキ ZX-RR 2006」 を作って以来、約7年ぶり。
どうなることやら・・。












NS500 pure2



画像では、すでに3気筒エンジンに手が加えられておりますが
今後どうやっていくかは、成り行きにまかせて製作していこうと思います。

目指せ 「モデラーGP」 を目標に、私なりにチャレンジしていこうと思っていますので
バイクモデラーの先輩方、よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、このNS500‘84は 
ゼッケン3番のランディ・マモラ仕様で製作予定です。

可能な限りですが、「Dutch TT バージョン」 で仕上げれるよう頑張ります!




 






3 Comments

「しゅんぱち」  

よこしまさん

作りたくて 「ウズウズ」 していたので
早速始めてました(笑)

参考になるかどうかは、分かりませんよ!
私も久しぶりですし。

とりあえず、気分次第で製作していこうと思っています。

よこしまさんも「モデラーGP」に参加しませんか?
楽しそうですよ。


2013/07/11 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

ryou904さん

早速のプレッシャーありがとうございます(笑)

どこをどうやるか・・というのは、いまだに全然決めていないので
もしかしたら作業中、急に思い浮かぶかもしれません。

どうなっていくか私も予想できませんが
温かい目で製作を見守ってくださいませ。

よろしくです。

モデラーGPに参加したいですねぇ~。
いつになるやら・・。

ryou904さんも頑張ってください。

2013/07/09 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ryou904  

期待します。

期待します。 凄いのが、出来そうな予感です。

色んなアイデアありそうで、たのしみです。 

モデラーGPも期待します。

2013/07/08 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment