「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ますたぁぐれいど ぐりふぉん 終



Mグリ 12


ようやく最後のパーツである腕。

ここも特に難しい事は無かったので、スムーズに組みあがりました。














Mグリ 13



この段階で、ほぼ完成ですなぁ。

そして・・・









Mグリ 14



以前から組んで待機中だったバックパックを付けて

めでたく完成!  でございます。


やれやれだぜぇ~。(by空〇承太郎)


今回使用したFGパール「オパールライラック」も
良い感じに発色してくれました。

時間は掛かってしまいましたが
製作した本人も、久しぶりに納得のいく出来で満足。

これで 「JPSロータス」の塗装も怖くない??かな・・


後はネームプレートと台座を作れば、ホントに終了。


とりあえずグリフォン本体の製作は完結。
お疲れ様でした。






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment