「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ますたぁぐれいど ぐりふぉん 02



Mグリ 05


両足と下半身部分の組み立てが終了!


それぞれのパーツが付くと
単体に比べ、やはり雰囲気が出てきます。


いいもんですなぁ(^-^)











Mグリ 06



オレンジ色のパーツは
裏側にメッキシルバーを筆塗りして、若干明るくしました。


ちょっと難儀したのが、股関節部分に足を取り付ける時。

このグリフォン、もう10年くらい前のキットなのですが
金型が歪んでいるのか、股関節のボールジョイントパーツが入っていかない!
というハプニングが・・

凸側のボール部分を若干削り、とりあえず難を逃れました

仮組みした時・・・こんなにハマらなかったかなぁ・・(?_?)

忘れたけど。


ちなみに、画像の通り
関節カバーは変えています。表面だけですが。


では引き続き、頑張ります









0 Comments

Add your comment