「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

いよいよ明日




いよいよ明日6/15(土)は、交流会です。

企画した本人自身、「当日どうすっかな~・・。」

と明日を控え、こんな調子でございます

なので、来れる方は難しく考えずにお気軽に来てください。


来てよかったなぁ

となるような、楽しい会にしたいですね。


ちなみに
当日に、出来れば私の新作を持って来れればと思っていましたが

完成が間に合いませんでした

スミマセンm(__)m  またの機会に・・・。



とりあえず、明日お待ちしています。

よろしくです。







*イベントは無事終了いたしました。 
 
 ご参加した皆様ありがとうございましたm(__)m





6 Comments

「しゅんぱち」  

67GTさん

オオッ!!ありがとうございます。

作品を拝見出来るのを楽しみにしてます。
なかなか43の作品は見られないので。

道中気をつけて、お越しください。

明日お会いしましょう。

2013/06/14 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

しげルさん

初めまして。
いつも見ていただいて、ありがとうございます。

来れないのは残念ですが
今後もイベントが出来るよう、明日の交流会は頑張ります。

畑仕事、無理しないで頑張って下さい。



2013/06/14 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

67GT  

こんばんは〜。
明日は43のF1マシンを3台持って行く事にしました。お恥ずかしい出来ですが見てやって下さい。
それでは明日お会い出来るのを楽しみにしています。よろしくお願いします!

2013/06/14 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

トマソンさん

いよいよですね。
新作が拝見出来ないのは残念ですが
次の機会まで楽しみにしておきます。

当日お会い出来るのを、楽しみにしてます。

2013/06/14 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/14 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

こんばんは。

明日はいよいよ交流会ですね。

自分も新作持ち込もうとしましたが、間に合いませんでした…

明日はいろいろ楽しいお話出来ればと思っていますので、よろしくお願いします。

また「しゅんぱち」さんと会えるのを楽しみにしてます。

2013/06/14 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment