「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

告知であります。



最近の私。

委託品の作業をしつつも
イベントの打ち合わせやら準備やらで、右往左往しておりました。


そして、ようやくメドが立ちましたのでお知らせいたします。


前回でも、サラッと記載しましたが

6/15(土) に、宮城県仙台市のビッグサンダーさん店舗前にて

ちょっとした交流会 を開催します。



詳細の広告は ↓ の画像。(クリックで拡大) 




イベント広告 2013 6-15用



ガンプラを作っている人は結構見かけるけど

意外と F1のようなスケールモデル 

を作っているという人は・・・周りにいない。もしくは少ない。
だから、意見交換が出来ない。

また
いつの日からか、F1模型に対して敷居が高いものと認識され、作る人が減った・・・
という事を、耳にしたことがありますが

それらを払拭するために、私 「しゅんぱち」 が
微力ながら何かお手伝い出来ないか??

そんな経緯から、このような交流会を企画いたしました。


普段からF1模型を製作している方はもちろんの事

模型自体が初心者という方も 無論!大歓迎!! です。


特に、今さら聞きづらい事
(例えば、デカールってどう貼るの??とか) がある方も、中にはいると思います。
 
この交流会を機会に、そんな素朴な疑問を 

ドンドン打ち明けてください!!

私が頑張って対応します。

私も分からない質問に対しては、お互いに良い回答が出るよう考えましょう
 

またよければ、ご自身で作った作品の持ち込みも歓迎します!


とにかく楽しい交流会にしたいと思っています。
お気軽にご参加くださいませ。

もちろん参加費は 無料  です。


お待ちしていますm(__)m






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment