「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

ようやく手を付けました


ずいぶん前にブログに記載していたキット。


finework の メルセデス トランスポーター ”ブルーワンダー” 
それと、W196 のセット。

やっと作り始めました。




メルセデ 01



ディフォルメ タイプですが、なかなか良い味出てます。
(手のひらサイズ)

パーツ点数は少ないので、比較的すぐ組めそう。












メルセデ 02



と思ったら、若干の調整は必要。
ガレージキットの宿命。

説明書が付属していないので、四苦八苦しましたが
ガレキに慣れている人なら、大丈夫かと思います。


合間に、製作内容を記事にしたいと思っています。


もちろん、他のキットと同時進行中。
個人的にですが、完成が楽しみです。









スポンサーサイト

3 Comments

「しゅんぱち」  

よこしまさん

2000GT件は、良い経験として前向きに考えています。


メルセデスのトランポキットは、ホントに久しぶりの登場ですね。
早ければ今月中に、ブログにアップ予定です。
お楽しみに。


2013/04/09 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

67GT さん

お待たせしました。ようやく手を付けられました。

足周りを調整しなければなりませんが、出来自体は良さそうです。

多分、我々だけがこのキットをもっているかもしれませんが
ブログに製作過程を記載しますので、よろしくですm(__)m

2013/04/07 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

67GT  

おっ!始まったんですね!!
もう少ししたら自分もやりたいなと思っていますので参考にさせて頂きます!

2013/04/07 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment