「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

準備中




現在、スマホで適当に撮った画像で展開しております

「レッドブルRB6 完成画像 簡易ギャラリー」 ですが

予告通り、撮り直しております。 (ようやく


こういう感じで  ↓



撮影中



作例のフルディティール版の画像も追加した

完全版として生まれ変わります。

「F1モデリング Vol.54」 発売後 リニューアル更新予定! 
(発売前に更新したら、ネタバレしてしまうので・・)


来月(4月)まで、もうしばらくお待ちください。

更新報告はブログ内にて。

よろしくお願いしますm(__)m


 


スポンサーサイト

3 Comments

「しゅんぱち」  

よこしまさん

ギャラリーの方は着々と準備しています。
しばらくお待ちくださいm(__)m

ティレル018,019のプラモデルは、ある意味貴重ですね。
いずれは製作するかと思いますので、その時はよろしくです。

プロターは・・まぁ、そのうち作るでしょう・・多分。


それより、例のコンテストで銀賞取っていませんか??
あのマクラーレンMP4/25は、よこしまさんの作品ですよね?
だとしたら、上位の常連になりましたね。

スゴイなぁ。おめでとうございます!(よこしまさんの作品であれば)


2013/03/29 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Ver.hさん

ご無沙汰でした。そして、お疲れ様です。

個人的にですが、現代F1のフルディティール作品って・・
まず見かけないですよね。

まぁ秘密も多いし、そこら辺の資料も無いし
おまけに内部はスッキリサッパリで、模型映えするの??
っていう理由もあるのでしょうが、それでも私は、あえて挑戦してみました。

参考になるかどうかは・・正直分かりません。
ただ、こういう感じになるよという一つの例として、ご覧になって下さい。

それより、Ver.hさんのF10のこだわりの方が凄いと思います。
しばらく私は、他ジャンルの製作をしますので
F1を作れない分、楽しみに拝見しております。

無理をなさらずに。



2013/03/29 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Ver.h  

お疲れ様でした。

お久しぶりです。
RB6、お疲れ様でした。
F1モデリング、とても楽しみです!
今の私にとってフルディテールアップされたRB6をものすごく楽しみにしておりまして、色々な箇所をどのようにされてるのか是非是非参考にさせてください。
次回作は他ジャンルとのこと、もちろんそちらも楽しみにしてます!

2013/03/29 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment