「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

いまだ・・必死です。


全然余裕が無い中、出来るだけブログが更新出来れば

そう思っていますが・・やっぱり 厳しいっっ!!



今回も一部だけ公開します。

更新できないお詫びを兼ねて・・。






作例3



ステアリング。

もちろんイジっています。

という事は・・。










作例4


もちろん、コクピット内もイジリました。

簡単に済ます予定が
実際は、思いのほか変更点が多く、少し時間が掛かってしまいました。

まさか、ここから予定がズレていくきっかけになろうとは・・












作例5


この部分。

一見、普通に見えますが
キットをお持ちの方々は、 あれ?? と思ったはず。

ある部分を変更したら
キットの時に比べ、取り付けは幾分楽になりました。

ほぼ実車に近い状態にしてみましたが
さて、どこが変わったのでしょうか??


詳しくは後日。



それでは
引き続き、頑張ります!  



う~ん・・予定より 「塗装工程期間」 が短くなってしまったなぁ
今回は、デカール貼りっぱなしで仕上げるかぁ・・。










0 Comments

Add your comment