「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

今年も感謝です。



早いもので、2012年も終わります。

あっという間の一年でした。

しかしながら、濃い一年だったとも思います。

作例もやらせていただいたし
自主イベントも開催し、予想以上に、お客様とふれあう事も出来ましたし
ブログ内で知り合えた方と直接お会いし、色々お話する事も出来ました。

本当に感謝感謝でございますm(__)m


来年は、また機会があればイベントもやりたいですし
可能であれば、ホビーフォーラム等のイベントに主張参加し
他県の方々とお会いし、お話が出来たらなぁ・・とか
野望は絶えません。


ただ、あまり高望みすると良いことがないので
色々考えていますが、地道に地盤を固めていき
少しづつ進めていこうと思います。



nennmatu.jpg


今年も、多数のご観覧ありがとうございましたm(__)m

フジミザウバーC30の製作記事が、来年にまで延びてしまいましたが
引き続き掲載しますので、よろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください。



「しゅんぱち」






スポンサーサイト

6 Comments

「しゅんぱち」  

Re: タイトルなし

67GT さん

今年もありがとうございましたm(__)m
何時ぞやは、わざわざお店にも来ていただいて
どうもです。

そうですね、良い意味で例年と違った一年でした。

東北代表のモデラーの一人として、来年も模型活動に精進します。
そして、無理しない程度に頑張って作品作りをしていきます。

来年も変わらぬご声援、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。


2012/12/31 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

67GT  

こんばんは〜。
今年もとても素敵な一年にされましたね!見てるこっちも嬉しくなっちゃう様なご活躍、来年も目一杯行っちゃって下さい!!(笑)より一層のご活躍を期待しております。陰ながら応援してます〜♪ ^0^/
来年も宜しくお願い致します!m--m

2012/12/31 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Re: 今年はお世話になりました。

トマソン さん

私も、久しぶりに模型の話が出来る方とお会いできて良かったです。

今度は、お互いの作品を拝見しながらお話しできる機会を作りましょう。

宮城はまだまだ復興の最中ですが
我々は、出来る範囲で盛り上げていきましょう。

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
良いお年を。

2012/12/31 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Re: タイトルなし

セナ君のパパ さん

ご無沙汰してました。

C30製作記事が、予定より延びていますが
最後まで書きますので、よろしくです。
参考になるかは分かりませんが、もし分からないところがあれば
遠慮なくコメントしてください。

私も忙しさのあまり、なかなかコメントを書けませんが
セナ君のパパさんの 「ガレージキット版 RB6」 製作の工程を常に拝見しておりますので
無理をせず、マイペースで製作をしてください。
楽しみにしております。

余談ですが
いつか 「TF109」 の完成品を持って、愛知に参上出来る機会があれば・・
とも目論んでいます(笑)

今年もお世話様でした。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を。


2012/12/31 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

今年はお世話になりました。

今年は「しゅんぱち」さんと初めてお会いする事が出来て良かったです。

来年は更に「しゅんぱち」さんにとって良い年になる様に願ってます。

来年は、度々お会いしてまた色々と模型製作話しに花を咲かせたいですね。

早いですが、良いお年を~。
来年もよろしくお願いします。

2012/12/30 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

セナ君のパパ。  

お久しぶりです。

今年も一年お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
早いもので今年も終わりですね。

C30製作記事も楽しみです。製作記事が終わったらコッソリしゅんぱちさんの製作手順を真似て作ってみようと思ってます。

来年のご活躍もファンの一人として楽しみにしてます。

それではよいお年をお迎え下さい。

2012/12/30 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment