「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

お知らせ!



タミヤ新作 「レッドブル RB6」 の 「しゅんぱち」企画

第2弾!! でございます。



RB6 製作手引き 見本 1



私が常にお世話になっております 

「ビッグサンダー」さん とのコラボ企画です。


ただいま、ビッグサンダーさんで 「タミヤ レッドブルRB6」 をご購入の方に

もれなく!  私の手作りであります 

「RB6 製作手引書」 の CD-ROM が付属!!  

します。 ↑


対象は、初心者~中級者くらいの内容で 「素組み + α」 の製作記
となっております。

「タミヤ レッドブルRB6」 限定の内容ですが
F1モデルに限らない、模型の基本的な事もチラホラ書いていますので
製作時の参考にでもお使いください。




RB6 製作手引き 見本 2

RB6 製作手引き 見本 3

RB6 製作手引き 見本 4


表紙等を含む、全59ページ。

そして、ブログ未公開の製作画像が多数掲載!

数量限定 なので、この機会にぜひ!!



通販での受付はこちら⇒ http://www.bigthunder.jp/product_shousai.asp?no=h0915041


一人でも多く、製作の参考になれば幸いです。





なお、「製作手引書」のみ の注文は受け付けておりません。

ご了承ください。









5 Comments

「しゅんぱち」  

よこしまさん

お疲れ様です。
製作書の企画は、ずいぶん前から練っていたものでした。
ブログには載らない製作記なので、よろしければ、この機会に。

2台目のRB6ですが・・
自分でも 「やっちまった」 感のある内容で進めております。
後には引けない、というか、これしかないだろうな・・と。

今はただ、上手くいく事を願いつつ製作中です。

模型作りもマイペースで。
今は、仕事がピークかと思いますので、身体だけはご自愛ください。

今年も、あと少しですね。
お互いに頑張りましょう。


2012/12/16 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Re: レッドブル手引書

トマソンさん

コメントどうもです。
詳しい事は、教えていただいたアドレスへメールしましたので
そちらで。

2012/12/15 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/15 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Boo さん

希望と違っていたらスミマセン。

2012/12/15 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Boo  

あれ!残念です。
手引書を楽しみにしていたんでが?見れないんですね?

2012/12/14 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment