「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

RB6の画像を追加



RB6完成ギャラリーに、2枚ほど画像を追加しました。

大したことはないですが・・よろしくです。



今、まさにRB6を製作されている皆様!

焦らず、ジックリ製作してください。

完成すると、ホントにカッコいいですよ。



私も、もう一台の方・・頑張ります。



スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

無事でした。

トマソンさん

ホントに久しぶりにビビりましたね。
全身の内臓がギュッと締め付けられてる感覚・・疲れました。

石巻も大丈夫そうで良かったです。
とにかく警報が解除されるまでは、気持ちが落ち着きませんでした。

それにお店の展示品が大丈夫か、心配です・・。

私は1/43を作ったことがないので、評価できる立場ではないのですが
トマソンさんなら、特に問題なく仕上がるだろうと思います。
無理せずジックリと製作していってください。

今後もお互い、余震に気を付けましょう。



2012/12/07 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

自分のブログにコメントありがとうございました。

地震はどうでしたか?大震災程揺れなかったですが、久しぶりに大きくて焦りました。
津波警報が出るとビビりますよね?

RB8の製作期待されてちょびっとプレッシャーですが、楽しく納得の行く完成品を目指して頑張ります。
久しぶりに気合い入れて製作したいところです。

納得する完成品になったら、講評ねがいます。

また余震があるかもしれないので、お互い気をつけて過ごしましょう。

2012/12/07 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment