「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

イベント 無事終了!



今回のイベントの告知が、わずか一週間弱の期間だったにもかかわらず
予想より多くの方々が参加していただいた事に、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました! m(__)m

そして、寒い中お疲れ様でした。


また、このような機会を設けていただいた 「ビッグサンダー」 のスタッフの方々にも
深く御礼申し上げます。


今回のイベントの内容が、大変アバウトだったので
その場の成り行きでお話をさせていただきましたが
参加していただいたすべての方々に対し、ちゃんと受け答えが出来なかったのが
私としては悔やまれました。

その辺はスミマセンでした。

次回は、もう少し具体的に内容を整理してやろうと思います。

なお、完成見本品ですが
以後、お店の方に展示されております。

今回参加出来なかった方は、都合のいい時にでも見に来てください。



そして、私はこれから 「2台目」 のRB6の製作へと移行して参ります。
どうなることやら・・。

また、「フジミ ザウバーC30」 の製作記事の続きも
時間の合間をみてブログに掲載していきますので
楽しみにご覧になられている方は、引き続きよろしくです。


それでは、今回は本当にお疲れ様でしたm(__)m






タミヤ イベント kai 01






スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

Re: C30制作記の続き、楽しみにしてますー

かず さん

C30製作は順調ですか?
製作記事が途中になっていて申し訳なかったのですが
もちろん再開しますので、それまでお待ちくださいm(__)m

足周りの改造作業は、非常に大変ですが
このスキルを体得したその時は
ゆくゆくは、ガレージキットもこなせるはずです。

タイヤ角は、車系の模型にとっては非常に重要で
ここの見栄え次第で、その作品が 「カッコ良くも悪くも」 なりますので
かずさん自身、もっと上を目指すのであれば、チャレンジしてみてはいかがでしょう?

ただし、一度ストレートに組んでみて
その状態でc30を見た時、ご自身がどう感じたかで決断した方が良いかもしれません。

後悔しないためにも(笑)

何にせよ、ご自身が納得する方向で、気軽に模型製作を進めて下さい。





2012/12/03 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

かず  

C30制作記の続き、楽しみにしてますー

以前質問に応えて戴いてからも必死にしゅんぱちさんの作例をパクっ…いや、参考にして追い付こうと努力しています。
今はフロントの足回りの改造を真似るかどうかで葛藤しているところです(笑)。
カウルの形状変更を乗り越えた今、今後最大の山場はこの足回りだと思っています…。
これを乗り越えればもっと強くなって帰って来れる気がするという、可夢偉の言葉を無理矢理自分に当てはめつつチャレンジする方向です。

引き続き、制作記を楽しみにしています!

2012/12/03 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment