「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

タミヤ RB6 いよいよ出動!


今日、12月1日 

お披露目会をやります。





タミヤ イベント END



本人は、気軽にやる予定なので
来場予定の方も、気軽に 「ビッグサンダー」 さんに遊びに来てくださいませ。




ちなみに・・

完成見本品も、前日ギリギリに出来ました




お楽しみに!!






スポンサーサイト

9 Comments

「しゅんぱち」  

Re: タイトルなし

キンドーさん

初めまして。どうもです。
いつも見ていただき、ありがとうございます。

今回のイベントは、急な思いつきだったので知らなかった方が多かったです。
告知したのが、当日前より一週間とちょっとの期間だったので・・。

しかし意外と来ていただいたので、今度はちゃんと計画してやろうと反省してます。
今のところ月一の開催は難しいですが、年に何回かはやりたいですね。

ところでキンドーさんは、今年のオラザクで入賞した方だったのですね!
あのレベルの高いコンテストでの入賞は、かなりの実力の持ち主ですね。スゴイです。
私には・・あそこまで作り込むのは無理です。

今後の活躍、期待しています。

2012/12/12 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

キンドー  

初めて書き込ませていただきます。
キンドーと言うものでございます。

しゅんぱちさまのブログは以前から拝見させていただいていたのですが、まさかこのようなイベントがあったとは!!。
アタクシの家からビッグサンダーは車で7~8分なのですが、たまにしか行かないので判りませんでしたー(基本模型を買わないモデラーなので・・・)。
ブログのチェックも必須ですねー。

またこのようなイベントがあるときにはぜひ参加させていただきたいと思ってますー。

ですから是非月一位で開催してくださいー。

2012/12/11 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

よこしまさん

やっとRB6が完成して、イベントも無事終わりました。

今後も常時展示していますので
良ければ、また見に来てください。

寒くなりました。
体調に気を付けて頑張りましょう。

2012/12/02 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Re: お披露目会お疲れさまでした

マサキ さん

今日は参加していただき、本当にありがとうございました。

あっという間の時間でしたね。
まだまだ話足りませんでしたが、今度はもう少しちゃんと対応できるようにします。

普段、皆様と直接お話する機会が無いので
こういうイベントは、これからも企画していきたいと思ってます。

C30は、マイペースで製作に取り組んでください。
焦らず、じっくりと完成まで辿り着くことを願っています。


私も作例を頑張って製作します。
来年のF1モデリングもよろしくお願いします。

今日は寒い中、お疲れでございました。



2012/12/02 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Re: お疲れ様でした。

トマソン さん

突然のご来店に、私も驚きました。
わざわざきていただき、ありがとうございましたm(__)m

興味深いお話が出来て、私も楽しかったです。

中途半端になった話の続きは
次の機会にまで取っておこうと思います。

奥様も寒い中、ありがとうございました。
ご主人の模型製作は、温かい目で見守ってください。

私の方は・・たまに冷たい目で見られてますが・・。



またお会いできることを楽しみにしております。

今日はお疲れ様でした。

2012/12/02 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Re: タイトルなし

まきとも さん

イベントのご参加ありがとうございましたm(__)m

今回は、思い付きで実現した企画だったので
私としても、時間が足りなさ過ぎて猛省してます。

今度やる時は、もう少し案を練ってやりますので
次の機会も、よろしければまた参加してください。


お疲れ様でした。

2012/12/02 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

マサキ  

お披露目会お疲れさまでした

本日のお披露目会お疲れさまでした。
しゅんぱちさんのRB6素晴らしかったです!
貴重なアドバイスやお話しが聞けて、とても勉強になりました。
今後もこのような機会があれば参加させていただきたいと思います。

C30とTF109も間近で拝見させていただきありがとうございました!
自分の今後のc30製作に参考にさせていただきます。
作例の方も頑張ってください。楽しみにしております。
ありがとうございました。

2012/12/02 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

お疲れ様でした。

今日のお披露目会大変お疲れ様でした。

ギリギリ「しゅんぱち」さんと話せて良かったです。

ついつい話しに夢中になっちゃって閉店まで居てしまいましたが、大変楽しい話が出来ました。ありがとうございました。

RB6の完成品とても素晴らしい出来上がりで、前日まで頑張った甲斐がありましたね。これからも製作の手本にさせていただきますね。

話し夢中で連絡先を聞き忘れたので、またビッグサンダーさんで会う事もあるでしょうから、その時でも是非お願いします。

まだまだ話し足りなかったので、今度また模型談議に花を咲かせましょう!

景品まで頂きありがとうございました。

2012/12/01 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/01 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment