「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

お披露目会に向けて!





ようやくというか、何というか・・

磨き作業がようやく終わり、いよいよ組み立てへ。



タミヤ 新作



もうあれですな
早くも、ホビージャパンで一発目の作例が掲載されてましたね。

そして、モデルグラフィックスは来月号で特集をやると・・。

グランプリトクシュウでも、メーカー完成品の記事も載ってと

タミヤ RB6祭り と化してるほど

にぎわって参りました。


そんな中、私は マイペース で
展示用の一台目を、じっくりと製作しております。

(作例用の2台目にも突入せねばならんというのに・・)




とりあえず、今週末の 「お披露目会」 に向け
今後の作業で何事も無ければ、間に合いそうです。

ていうか、間に合わないとお話にならないわけで・・。
メインだし。


とにかく、無事完成までこぎ着けた時は
次回にお知らせします。


お楽しみに。


以上、近況報告でした。






スポンサーサイト

2 Comments

「しゅんぱち」  

Re: タイトルなし

トマソン さん

お疲れ様です。
いよいよ開催の日がやってきましたね。

RB6の方は、最後の組立工程で四苦八苦しながら
前日ギリギリに完成しました。

出来上がった姿を見て、さすがタミヤ!!という完成度です。

都合の良い日に見に来てくださいね。

来場時、トマソンさんがスタッフに一声かけてくれれば
私が駆けつけてくるかも??




2012/11/30 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

お疲れ様です。

いよいよお披露目会が明日に迫って来ましたが、RB6は無事に完成しましたでしょうか?

明日は行けないのがとても残念ですが、展示品を穴が空くほど眺めさせていただきますね。

ではでは、明日頑張ってください。
忙しいところお邪魔しました。

2012/11/30 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment