「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

宣伝・・・でございます。




モデリング 01


F1モデリング vol.52  が発売されました。(早い所は)















モデリング 02



以前から告知しておりましたが
私の作例が掲載されております。ぜひご購読くださいませ。


なお、実を言うと・・
すでに完成作品が 「ビッグサンダー」 さんにて展示されております。

こっそり持ってきていました。スミマセン


こちらも、お店に来る機会があれば、ご覧になってくださいm(__)m













ザウバーC30 展示プレート 改


というわけで

ブログ内でも、通常の掲載と前後する形になりますが
近々完成画像をアップします。

製作編は進行中ですが
誌面に完成形が出た以上、他の部分が気になると思いますので
もうブログ内でも掲載しようと思います。


こちらは、今週末にアップ予定です。
お楽しみに。


引き続き、製作編もよろしくです。





「しゅんぱち」 こと石鉢。






0 Comments

Add your comment