「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

もうしばらくお待ちを。



ザウバー 完成


今度の製作記は、出来るだけ詳細にお届けいたします。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m

現在、原稿を執筆中。 φ(..)







スポンサーサイト

4 Comments

「しゅんぱち」  

Re: 完成おめでとうございます。

はまくく さん

ありがとうございます。

なかなか鋭い推測! ほとんどその通りですね。
まあ、もう隠す必要はないので、ブログ内で告知をする予定です。

その他の月刊模型誌、増刊号と立て続けにザウバーの作例が掲載され
その中に、私の名前が無いとすれば・・後は一つだけですからね。

私の作品は、ビッグサンダーという仙台のお店に常時展示されています。

今回のF1作品も展示予定ですが
遠方の方のためにも、何らかの形で出張出来ればなぁ・・と考えてます。
とりあえず、誌面掲載までお楽しみに。




2012/09/12 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/11 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Re: タイトルなし

Ver.h さん

ありがとうございましたm(__)m
ホントに密かに完成しました。

今度の製作記事は通常に戻りますので、もう少しお待ちください。

お楽しみに。

2012/09/10 (Mon) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Ver.h  

とうとう完成されたのですね!
しかも密かに!!
おめでとうございます。またお疲れ様でした。
完成画像記事もVer.2記事も楽しみに待ってます。
執筆作業、頑張ってください。私を含め心待ちにしてる人が沢山いますので!

2012/09/09 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment