「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

お待たせしました。


展示品



長くお待たせしておりました 「TF109」 の作品展示ですが

毎度お世話になっております 「ビッグサンダー」 さん店舗内にて
ようやく展示を開始しました。


これからお盆休みの社会人の方々、もしくは夏休み中の学生さん
他県で、仙台に来る予定のある方々など・・

これから常時展示されておりますので
来る機会があれば、ぜひ現物を見にご来店ください。

また違った印象を受けるかと思います。

お待ちしておりますm(__)m



あと勝手ながら、何件かブログリンクを追加しました。
よろしくですm(__)m


スポンサーサイト

3 Comments

「しゅんぱち」  

よこしまさん

やっと展示出来ました。お待たせしました。

来る機会があれば、ぜひ見にいらしてください。

2012/08/09 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Re: タイトルなし

トマソン さん

長くお待たせしました。
TF109完成作品の展示開始でございます。

ぜひ、誌面と実物の印象の違いを目の当たりにして
ジックリ何時間でもご覧ください。

ザウバーC30も、塗装の山場を向かえております。
こちらも楽しみにしていてください。


2012/08/07 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

こんにちは、ようやくビッグサンダーさんに展示されるのですね。

お待ちしてました‼早速、来週盆休みに拝見させてもらいます。とても楽しみにしています。お店で穴が開く程見たいと思ってます。

ではでは、暑い毎日ですが、暑さに負けずにザウバーC30の完成楽しみにしてます。

2012/08/06 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment