「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

緊急告知です。


突然ですが、フジミのザウバーC30を作ることになりました。



ザウバーC30 01



 「F1模型は・・しばらく後だなぁ」  

なんて言ってた私ですが、急なお仕事が入りました。

正直、本人が一番驚いております 


締切があり、こちら優先で作らせていただきますので
前回の 「トランスポーターとW196」 のディフォルメキットを楽しみにしていた方々
大変申し訳ないのですが
ザウバー製作が落ち着いた時か、時間に余裕が出来たその時に始めますので
しばらくお待ちください。

スミマセンm(__)m 


またブログ更新も、いつもより極端に間が空くかもしれませんが
ご了承ください。


もちろん、このザウバー製作の工程は
後にこのブログに載せてまいりますので、お楽しみに。



以上、「しゅんぱち」 さんの、急に本職復帰のお知らせでした。





スポンサーサイト

3 Comments

「しゅんぱち」  

Re:

Mナンセル さん

どうもです。さすがに鋭いご指摘でございます。

でも今は、あえて詳細は伏せておきます。
隠すわけではないのですが、まだどうなるか分からないので
話せる時期がきたら、ブログ内でご報告いたします。
よろしくです。

お仲間のブログを拝見させていただきましたが
実際にパドックを歩かれた方なのですね。情報ありがとうございます。
おかげで、確認の意味で役に立ちました。

私のブログを見に来ている皆様は、どこまで作り込むかを期待していると思います。
スゴいプレッシャーを感じますが、時間の許す限り・・可能な限りやってみますので
とりあえず観てやってください。



2012/06/22 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/22 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

よこしまさん

お疲れ様です。

ザウバー製作を、急遽することになりました。
変な話ですが、私自身ビックリしてます。

今は詳細を話すことが出来ませんが
よこしまさん他、F1模型ファンの方々には
今後分かると思います。

すでに製作を開始してますが、今回は時間制約があるので
キットを活かしたプロポーションモデルで組んでいきます。

もちろん、素組みで終わりません。
多少はイジってますので、お楽しみに??

2012/06/22 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【緊急告知です。】
  • 突然ですが、フジミのザウバーC30を作ることになりました。  「F1模型は・・しばらく後だなぁ」   なんて言ってた私ですが、急なお仕事が入りました。 正直、本人が一番驚いております  締切があり、こちら優先で作らせていただきますので 前回の 「トランスポータ?...
  • 2012.06.21 (Thu) 04:54 | まとめwoネタ速neo