「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

次回の製作予定


次回、製作に入るキットです。








RG 黒mk-2



「RG ガンダムMk-Ⅱ ティターンズ仕様」 を作ります。


F1模型は、しばらくお休みして充電期間とさせていただきます。

私の場合、F1模型に関しては
こだわりが半端なく、かなりの労力を注ぎ込んで製作してしまうので (年だな・・)
モチベーション (精神力) 持続のため、他のジャンルで修業しつつ
本職であるF1模型に、再び戻って参ります。

途中でまた製作中断しないためにも・・


F1製作を期待して観に来ていただいてる方には大変申し訳ないのですが
しばらくの間、ご了承ください。


よろしくですm(__)m




スポンサーサイト

3 Comments

「しゅんぱち」  

よこしまさん

ガンプラの進化は、本当にビックリしますね。

特に、このRGシリーズは
本当にプラモの進化が目の当たりに出来るキットです。
精度も、昔のガンプラを知っている私にとって、スゴイなぁと
感心しきりで・・。

よこしまさんも、ぜひこのRGシリーズも作ってみては?

私は、少しでも見本と違う塗装で仕上げたいという野心がありますが・・
まだ悩んでおります。
果たしてどうなるかは、私自身も分かりません。

大したことない仕上がりだったら・・
ゴメンナサイってとこですが。


2012/05/13 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

「しゅんぱち」  

Re: タイトルなし

トマソン さん

ありがとうございました。

面倒だったあのブラシライン作業も、報われた感じで仕上がったので
良かったと思います。
あんな製作内容で、ちょっとでも参考になる部分があったなら幸いです。
どうもです。

次回はガンプラですが、模型誌等の内容を見ると・・また進化したようです。
プラモの進化が一番感じられるのは、バンダイのガンプラですので
また進化した技術に感心しつつ、楽しんで作っていこうと思ってます。

ただガンプラの難点は、完成度が高すぎて・・あまりイジるところが無い事でしょうかね。
他の方と違う完成を目指したいのですが、黒いMk-Ⅱも完成度高くて
正直、どうしようか悩んでます。

ちなみに、私も黒いガンダムは好きです。
理由はありませんが、なぜか惹かれますね。

2012/05/08 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

トマソン  

お久しぶりです。
遅くなりましたが、トヨタTF109の完成おめでとうございます。
ブラシラインの塗り分けの苦労も、美しい完成品の前では吹っ飛んでしまいそうな出来映えですね。これからも、模型製作の参考にさせてもらいますね。
今度はガンプラですが、実は自分もRGガンダムマークIIティターンズを買いました。黒いガンダムが自分は好きなんですよね。
ガンダム製作楽しみにしています‼

2012/05/07 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【次回の製作予定】
  • 次回、製作に入るキットです。 「RG ガンダムMk-Ⅱ ティターンズ仕様」 を作ります。 F1模型は、しばらくお休みして充電期間とさせていただきます。 私の場合、F1模型に関しては こだわりが半端なく、かなりの労力を注ぎ込んで製作してしまうので (年だな・・) モ?...
  • 2012.05.12 (Sat) 13:19 | まとめwoネタ速neo