「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

がんだむの話

個人ごとですが、最近久しぶりに「ガンダム」にハマりそうな私。

ずいぶん前から、気になっていた

「ガンダム UC」!

ファースト世代が「ど真ん中」の自分にとって
そのシリーズに繋がっているこの作品は、とにかく映像で観たかった。

テレビでも頻繁にCMしてるものだから、ついついネット検索。
期間限定の、本編7分の配信映像を発見し、しばし観賞・・。

観賞後、3/12発売のDVDをブルーレイで買うことを即決した私。

これは、ヤバイ!
初めて、脇役メカの「ジェガン」がカッコイイと思った。

コクピットで操作するパイロットの描写が、細かい!(スゴイ)
また、「クシャトリヤ」のファンネルの動きもいい!

あっという間の7分でしたが、宣伝には十分。
はやく、続きが観たいなぁ・・と
イイ歳したおっちゃんが、ここでわめいてます・・。

ん十年ぶりに、ガンプラでも作ろうかなぁ。(つぶやいてみる)


話は別ですが
すでに、F1モデルの「モノポスト製 TF109」の製作を開始してることを
ここで、こっそりお伝えします。
くわしい内容は、また次の機会に。

さっそく苦戦してますけど・・・。


つづく

DSC00031.jpg



0 Comments

Add your comment