「しゅんぱち」さんの模型工作室

Model Work room of 「SHUMPACHI」

メンテナンス

メンテ


ここ最近、エアブラシのトリガー部分の感触が悪かったので
分解してメンテしました。

ラジコンのグリスを少し拝借し使用。

カチカチっとトリガーの間隔が元通りになり、一安心。

ついでに 「ニードル」 もフキフキと・・結構汚れてました


メンテも終わったので

よぉ~し、作業再開!!


次回より、ラスト「ブラシライン」です。

Fウイングと・・サイド整流版部分ですね。
お楽しみに。


ブログはスローで展開しておりますが
実際の作業は、かなり進んでおります。

ただ・・なかなか記事を書くヒマがなくて・・
スミマセンm(__)m


現在、研ぎ出しで苦労してます(T_T)

「しゅんぱち」 VS  ホコリ  

異種格闘技戦を展開中。

なかなか手ごわい!!   シャー! このヤロー!!
「しゅんぱち」・・KO寸前

でも、負けねーぞ!! ダァー!!


・・何書いてんだ・・オレ(疲労困ぱい)






スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment